FC2ライブでニコ生風に楽しみながら稼いでみませんか?

ライブチャットで高収入

 

FC2ライブに出演するパフォーマーを募集しています。

 

FC2ライブは稼げます。

PBS札幌(パーソナル・ブロードキャスト・サービス札幌)では、FC2ライブに出演していただけるパフォーマーを募集いたしております。

FC2, Inc.は1999年に設立された、米国ネバダ州ラスベガスに拠点を置く総合ウェブサービス企業であり、特にブログや動画では超有名ですね。その実績を活かしFC2ライブの配信事業を2010年からスタートさせました。

 

FC2ライブは、ライブチャット業界の分野では新しい方なのですが、膨大な数のFC2ブログやFC2動画の既存会員をベースに、急成長を遂げ、業界でも屈指の稼げるライブチャットサイトになりました。

 

PBS札幌は、FC2ライブでエージェント登録を取得し、ライブチャットプロダクションとしての経験とノウハウを活かして、FC2ライブのパフォーマーをサポートさせていただいております。

 

PBS札幌ではチャットルーム等の設備を完備しておりません。もっぱら自宅からご自身で配信される方のサポートを主業務として活動しております。

 

FC2ライブなら他のライブチャットでは対応していないMac(アップルコンピューター)でもエントリーが大丈夫です!

自宅では高速インターネットのPC、外出先からはスマートフォンやタブレットでも、その時その場の外出先からも配信できます。

 

ぜひ、お問い合せフォームから

 

お急ぎの方は、スカイプやLINEからでもどうぞ

 

SKYPE ID :  x007x    と    tombo を連結してください。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (土曜日, 04 11月 2017 00:32)

    najproporcjonalniej