スマホでもライブ配信でお小遣い OK?

こんにちわ PBS運営の代表Kです。

今回はスマホでのライブチャット配信について少し書いてみたいと思います。

 

うちの事務所では、主に自宅からのライブチャット配信をお考えの方を中心に支援、お手伝いをさせていただいております。

そして、元々はパソコンをベースにウェブカメラやマイクなどをお持ちで、ライブチャット・ビデオチャットなどの配信環境がある程度ととのっている方を対象に、これまでサポートさせていただいておりました。

 

しかし、今やインターネット環境も時代の変化ともない、スマートフォンが主流と言ってもいいくらい、過言ではないくらいになってきておりますよね。

 

そこで各ライブチャット配信を運営しているウェブサイトでも、スマートフォンへの対応が徐々に進んできております。

 

パソコンでのライブチャット放送はしたけれども、パソコンがないし・・・。

そういう方でもライブチャット配信でお小遣いを捻出したい、本気で一時金的な金額を稼ぎたい、という希望をお持ちの方も多いはず。

 

そのニーズに対応すべく、当事務所でもスマートフォンでの配信ができ、報酬ももらえる、そういうサポートもさせていただくこととなりました。

まだ、ごく一部の対応しか整っておりませんが、ぜひ、スマートフォンで、やってみたい!という方はご連絡ください。

 

なお、お持ちのスマートフォンのキャリア、並びに機種・メーカーにより、配信に対応していないケースもありますので、あらかじめご了承ください。

 

ちなみに、配信に必要なアプリはもちろん無料でダウンロードできます。

 

問い合わせ前に、アプリだけでも自分で試してみたい、という方もお気軽にメールくださいね。

では

コメントをお書きください

コメント: 1