超短期バイト札幌

こんにちはPBS代表のKです。

やっと雪が溶けはじめ、ホット一息できるようになり、動きやすくなって来ましたね。

 

今回は長短期アルバイトについて少し書きます。

 

唐突ですが、長短期!?1ヶ月も必要ありません。

下手すると1日もいりません。数時間で思いもよらない金額が・・・という場合もありえます。

 

ま、それは本音を言うと、例外中の例外かもしれませんが(笑)

 

とは言え、決して怪しげなものではありませんので念のため。

当事務所のサイトが運営しておりますライブチャットの出演報酬によるものです。

 

正直申しますと、ライブチャットサイトをご覧になったことがある方なら、あまり女性でライブチャットを視聴する人はいないと思いますが、ノンアダルトの一般の雑談みたいな配信だと、相当おしゃべりが上手とか、容姿端麗で芸能人並に魅力があるとか、一芸に秀でているとか、何かしらのコンテンツがないと、そう大きくは稼げないのが実情かと思います。

 

ただ、アダルトの場合は別ですがね。

これは決して勧誘しているわけでも、推奨しているわけでもありませんので、誤解のありませんように。

実際に、ニーズがあり、大きく稼いでいる、もしくはそこそこまとまった金額を稼いでいる人は、大概アダルト的内容のライブチャットに出演しているという事実を申しあげているわけです。

 

もちろん、わたしにはとてもそんなの無理!という方。その自分のポリシーを断じて曲げる必要はありません。

実際に現場に多少なりともかかわりを持っている管理人がライブチャットの現状をざっくばらんに隠さず暴露?しているだけの話ですから。

 

リアルの水商売でも風俗でもそうですが、体験入店みたいな感覚でアダルトライブチャットでがっぽりという女性も中にはいます。

 

それこそ超短期の短期。1~2時間で、なんてのもありなんです。

 

時間があいて、暇・ひま・ヒマ、超暇してる・・・という方、時間つぶしで試してみるというのも面白いかもしれませんよ。

 

ぜひ、お気軽に聞いてください