時給5万円以上のアルバイト

どうもPBS代表のKです。

 

時給5万円以上、場合によっては10万円以上にもなる時間給のアルバイトがあるとしたら、もちろんあなたでなくとも怪しいと疑いますよね・・・?

 

その昔、テレビの深夜番組に、潜入企画みたいなもので、あの超有名なプロデューサーがやっていたものがありましたが、確かに内容はそれなりにあぶらっこいものであることは間違いありません。

 

ただ、必ずしも、危険度が高く、犯罪性のニオイがある、とも限らないのも事実です。

 

例えば、マニアが、ゴミみたいな(語弊があるかもしれませんが)アイテムに、超高額の値段を出して、購入するとか落札するとか、そういうことって日常茶飯時にあることですよね。それと似たようなものだと思うわけです。

 

ニーズがあり、対価を出してもいい、そういう人が世の中には存在する。

 

これは事実です。

 

ライブチャットでも、同様のことが言えます。

 

あなたの容貌・容姿に価値がある。話の内容に価値がある。特技に価値がある。雰囲気に価値がある。

もしくは、エッチな事に価値がある、みたいなことです。

 

よく十人十色と言いますが、100人いれば100色、1000人いれば1000色だと思っています。

 

だから、世の中に似たり寄ったりであっても、商品や製品やその他のサービスや様々なものが溢れんばかりに出てきても、途絶えること無く流通し、ビジネスとして回っていく。

 

ブームというのも、その流通の中のひとつかもしれません。

 

ライブチャットに出演して稼いでいる人は、正直かなりいます。

大手のサイトだと、そのサイトだけで2万、3万人の登録者がいるというのもあるくらいです。

 

ネットの世界でなら、もっと多くの数の人がいるでしょう。

そのうち本当に稼いでいる人は一握りかもしれません。よく募集サイトに月収300万以上とかあるのを見たことはありませんか?

あれなどは暴露しちゃうと、トップクラスの人です。しかもアダルトカテゴリーがほとんどでしょう。

 

しかし、アダルトでなくとも、時給で数万円稼いでいる人もいるのも事実なんです。

 

考えてみてください。普通にリアルでバイトして月額で10万円貰うのと、1・2時間程度で5万円以上貰うのと、どちらが効率がいいか?

小学生の算数程度の理解力でも一発でわかりますよね?(笑)

 

なにより、ライブチャットの場合の一番のメリットは、リアルのバイトや仕事のように時間の拘束性がないということです。

これは相当有利な条件だと考えます。他のものと比較しても。

 

それからノルマ的なものも一切ないということ、これも上げられます。ただ、出来高ですからノルマがない反面、結果が出ないと見返りもない、というのもありますがね。

 

そして、やるのもやめるのも、何時でもかまわない。これも自由度の高いメリットです。

嫌だったら、合わないと感じたら、その時点でやめればいい。なんらリスクはありません。持ち出すものもありません。

ま、稼ぐつもりで、そのためにパソコンを購入したり、環境を整えたら話は別ですが(笑)

 

もし、ほんの僅かでも気になる、なんか、ちょっと気になるんだよなー程度でも全然いいので、まずは応募のかたち、登録のかたちでなくても大丈夫ですから、気軽にお問い合わせください。

可能な限りお返事させていただきます。

 

では