高報酬ライブチャット代理店を目指す!札幌

一般的に知られてないと、とても考えられない、例えば普通のコンビニのアルバイトに毛が生えた程度の報酬でライブチャットのアルバイトや仕事をしてもらっている代理店(業者)というのも世間にはあるように聞きます。というか実際あるようです。

 

信じられなーい(TдT)

 

ただ、うちはサポートしていくことで、別のメリットというか、別にマージンがあるというようなわけでもないんですが、そういう部分で還元してもらうことを考えているので、ギリギリまで登録していただける方にバックしようと考えているわけです。

 

あと、何か目的がはっきりしていて急遽入用ができたとか、逆に借金で困っているとか、応援してあげたい、手助けしてあげたい、というような理由もあります。

 

以前は、無償で貸して、逃げられたというバカみたいな経験もしましたが(笑)

 

まあ、私自身がエージェント意識というか、プロ意識というか、そういうものが欠如しているキライがないわけでもありません。

永遠の素人みたない感じでやっている、そんなところです。

 

恐らく、トラウマみたいな、というか、そういうのが深層心理にあるからなんじゃないかと推測します。

 

大切な人を助けてあげられなかった経験・・・。本気なら汚いことでも犯罪でも何でも、というようなこともしなかった、出来なかった、そういう情けない経験があるからなのかもしれません。

 

同情とはちょっと違う、自戒の念みたいなものでしょうか。

 

なので、きっちり身元確認もするかわり、保証もきっちりさせてもらいます。

 

もし、どういうのかな~?と思われた方は気軽にメールください。

 

人畜無害なおじさんがお相手いたしますのでww