身バレしない主婦でもライブチャット

これについては、主婦の方なら特に気をお使いになるポイントと思われます。

 

あそこの奥さん、ネットに出てアルバイトしてるらしいわよーヒソヒソ(^^ゞ

 

これが一番の一歩を踏み出すキッカケを潰す壁、ハードルかと

 

でもですねー、実際、どれほど身バレ(身元がバレる)する確率があるかというと、事故的に個人情報を出さない限りほとんどない!と言ってもいいくらいな率なんです。

 

要するに、街を歩いていて、ご近所さんと出会う確率みたいなもので

 

それは、田舎の人口が少なく、町中の人が家族・親戚みたいな地域は別ですよ(笑)

 

ま、ネットの世界も、広いといえば広いですし、狭いといえば狭いもので。

 

方法・方策・対策をキッチリとしておけば、ほぼ心配ないと言っていいんじゃないかと考えております。

第一、過去に、バレたということがあったというのも、うちの事務所ではありませんでしたしね。

 

ぜひ、お話だけでもさせてください。

 

正直、やってみないと稼げるか、稼げないか、は分かりません。

見た目だけの問題じゃないんです。いくら可愛い、高校卒業したての10代の女の子だって、稼げない時は稼げない。これホントの話です。

ライブチャットで稼ぐというのにも、それなりにコツというか、センスというか、大事な要素があるんです。

 

それもコマメにお伝えできればと思っています。

どうぞ、お気軽にメールを

 

秋の夜長の時間つぶしにもなりますよ(笑)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 23:16)

    białaczkowcze