上限2万円までなら即金で

ほぼ、どこのエージェント・代理店さんも、月極か、短くても週給制じゃないかと予想しますが、中には日払いでやっているところもあるみたいではあります。

ただ大手だと、歩合が悪かったりしますけどもね。

 

当事務所は小さいながらも、コツコツとやっていますので、金額は多くはありませんが、それでも即金なら上限2万円までなら、その時払いでも、まぁあくまで要望があればですけども、やっています。

 

ただし、それ以上に稼いだ場合は、残りの分についてもキッチリとお支払いさせていただきます!もちろん!

 

緊急に携帯代に困った、銀行口座からの支払いで残高が一時的に足りなくなったなどの理由にも対応できるんじゃないかと考えております。なお、連絡を受けて、今日の今日、銀行に払いに行かなきゃというのは、あまりにも時間がなさすぎですけどね(汗)

 

それでもやり方によっては、今日の明日、という事も全く無理でもない事は事実です。

 

あとは環境次第というのは大前提にありますが

 

もし、緊急でお困りの方は、相談だけでもメールでどうぞ

 

お待ちしております。