在宅ライチャの注意ポイント

在宅でライブチャットを始める場合、一番で最大のメリットが時間の配分。

いつでも好きなときに、自分のタイミングで好きなように配信できること、それが最大の魅力です。

 

しかし、注意しなくてならないポイントもあります。

その最大が、自宅から、自分の部屋からですから、身バレするような元となるものを配信中に映してしまうと事。

 

これ案外うっかりして、やっちゃいがちです。

かつ、見られている人によっては、自分の最大のピンチを招く要因にもなりかねません。ですから、ここは要チェック! 配信前に充分に確認してからライブチャットスタートするように、心がけるべきでしょう。

 

ライブチャットは生放送ですから、本来映像として記録に残らないもののはずですが、そこはインターネットです、録画出来ちゃうソフトなんかがあったりするわけですから、ほんと、本職を持っていて、アルバイトで一時的にライブチャットをされる方なんかは注意しておくべき重要な部分です。

 

特にアダルト。これは後々、色んな意味で波紋を呼ぶことになりかねません。

 

アダルトビデオなんかにくらべれば、身バレ率は相当低いと言われているライブチャットですが、決して侮ってはいけません。念には念を入れて取り組まれますように