在宅ワーク FANZAライブチャット トーク&アダ

在宅ワークで人気のライブチャット。

はじめるのはとても簡単。ネット回線とパソコンかスマホなどがあればいつでもどこでも配信できる。

本当に必要なのはチョットした行動力だけ!

 

安心さを求めて在宅でのライブチャット配信が多いのもそのせい。

もし、チャレンジしてみたいなら、おススメはFANZAライブチャット(元・DMMライブチャット)の一次代理店をしている「GTMグループ」。
既に多くの登録者がいて、実際に現役で月に数十万から数百万を得た人もいるとか。


る国内ライブチャットサービス最大手の『FANZAライブチャット』の「ノンアダルト」のジャンルで、在宅チャットレディとして仕事をしてくださる女性を募集しています。

 

※2018年8月1日より、DMM.R18は「FANZA」に名称変更。

もちろんスマートフォンにも対応!!

ノンアダルトならメインはおしゃべり、それなら敷居も低く、取り掛かりやすいし、なんといっても知名度が高い「FANZA」のライブチャットでの募集なので安心なんじゃないかと思います。

GTMグループ経由でライブチャットのお仕事をするメリット
◎好きな時に報酬の振込可!!
◎時給7500円以上可能!!
◎24時間年中無休でサポート!!
◎在宅チャットなら、通常の報酬とは別に「GTMpt」という、アイテム交換ポイントが貯まる!!
GTMptは各種商品券、美容グッズなどと交換可能!!

まずはノンアダルトの顔出しなしからのスタートでもいいかもです。それから徐々に慣れてきたら顔出しや、もっと稼ぎの幅を広げたいと感じたら、アダルトにもチャレンジしてみるのも…。

 

それぞれに申し込み枠のページが別なので、よろしくお願いします。

 

在宅ノンアダルトチャットレディ募集中★
在宅or通勤どちらも対応可能!!ライブチャットは「FANZAライブチャット」で♪